ネットで我が生涯ベスト1映画
(ニューシネマパラダイス 劇場版)のVHSが手元に届いた
なぜVHSで買ったかというと、劇場版のDVDが出ていないから
画像が良いDVDで観たいが・・・

で届けれた箱を開けると・・・



















ん? んんん!!

入っていたのは
(ニューシネマパラダイス オリジナル版)
いわばノーカット版
普通にDVDで出回っているやつだ

数分自失呆然



何が悲しくて、DVDで売ってるやつをわざわざネット買ってるんだろう

しょうがないんでまた探します

俺のパラダイスはいつ来るのやら










ご参考までに!
このブログで(ニューシネマパラダイス)って映画に興味を持って見ようと思ったら
まずは劇場版から見てくれ!
その後にオリジナル版を見れば二度楽しめる
※オリジナルからみると長くて飽きるから、必ずそうするように!!








持論


ニューシネマパラダイスが好きな人には悪い人はいない