メキシコにいる時日本人観光客向けガイドのバイトをしていた事がある その為しょっちゅうティオティワカンピラミッドには登った(恐らく日本人レスラー内では一番)
ある時ピラミッドの頂上まで客を案内し、自由時間を与えている時 空を眺めていると 銀色の丸い物が浮いていた

なんだろう・・・

あ、右に移動した

消えた 現れた・・・

そんな事を繰り返してる間に消えた

そこで改めてUFOだとわかった


メキシコもなかなか不思議な国で、UFOが頻繁に現れる街(そこで試合した事がある)や恐竜が生きていた時代と被っていないのに恐竜を模して作った恐竜土偶

それより一番の不思議はお釣のある買い物の時の計算引き算じゃなく足し算で計算するメキシコ人 不思議だ








政宗