今、何かと世間を騒がしている バットとビール瓶
大阪プロレスでもバットを振り回して攻撃している者はいるが、ちゃんと急所を外して打っている(はず)

そしてビール瓶 大阪プロレスでビール瓶をネタにしているのは皆無なのだが、ビール瓶ときて 思い出した事があった


昔(中坊あたり)俺の部屋にビール瓶が転がっていた
自分で飲んだのではなく、親父が飲み終わったやつを洗って 乾かしたやつだ

それを何に使うかって?








それで脛を叩いて鍛えていたのだ
そのころプロレスよりキックに興味がありその手の雑誌を良く読んでいた
その雑誌の中に 脛を鍛える為に身体が温まってる時 脛をビール瓶で叩いて鍛えると書いてあり それを実践していた

やってみればわかるが、相当痛い
でもやっていた

暫く続けているとあまり痛みが無くなってかなり強くやる様になった

しかし、よくよく考えればジムにも通ってないのに、脛だけ鍛えて何をやってたんだろう俺(笑)

ちなみに今はフニャフニャな為レガースを着用している