毎月の入金の為、銀行へ 時間帯の割に空いていたので、すぐに取引を終え 銀行の外へ そこで待っていたのは・・・








アナウンサーとカメラクルー数人
「NHKですが、ちょっと良いですか?」

その瞬間、咄嗟に色んな思いが駆け巡ってしまった






「来年の大河ドラマに抜擢?」いや、違う 「受信料未払い?」いや、そんな事はない 「今晩 泊めてもらえますか?」 いや 放送局が違うし、うちは田舎じゃない・・・


アナ「安倍総理が辞任した事について・・・」
















「急いでるんで・・・」(ぶっちゃけ暇だけど)

第一素顔で出れんでしょ(出れるけど(笑)

とまぁこんな事がついさっきあって 今、コーヒーを啜りながら書いているのだが・・・
俺が唯一心配なのは

















晋ちゃん饅頭がどうなるかだ
辞任発表する際に「全て買い取ります」と言えば良かったのに…

今後も政局へ目が放せない