「BOφWY好き芸人」、「ひな段芸人」、「ジョジョ好き芸人」、「越中詩郎芸人」と面白い企画が多いアメトーク 昨日やっていたので見て思い出したのだが、前に東京のレスラーでガンオタ飲み会なるものが開かれた事があった(恐らく今も続いている)
確か発起人がDDTの高木三四郎選手 他誰が集まったかは忘れたが、とにかくマニアックな飲み会だった
個々の自慢のガンダムグッズを持ってきて、あーだこーだしゃべって (余りにもマニア過ぎて俺は引き気味だったが)

BF内でそんな飲み会可能か考えたが・・・ガイナ主宰のネコ飲み会(ネコの何を話すんだ?)
秀吉主宰のマジック飲み会(見るだけになる)コンドルのプリン飲み会(それ茶話会だろ!?)
東京なら他の団体の選手も入れて出来るだろうが、大阪では無理か・・・
っつうか普通にプロレス飲み会で良いのか!!