思い起こせば今年の3月1日。

大好きなマツコの知らない世界で

『うさぎ暮らしの世界』を

紹介していましたとびだすうさぎ1

これが大きなきっかけとなり、

それからいくつかの

うさぎ専門店さんを見てわまり

まさむねと出会いました

つながる花1つながるうさぎつながる花1

まさむねのおかげで、

うさフェス初体験したり、

うさぎと暮らすの投稿コーナーに

初投稿で掲載してもらったり、

うさぎ部の部員証を

いただいたりと、

たくさん

楽しませてもらいましたカナヘイ花

{8B1F24D6-5EA2-4705-AF64-E82966F1F2C9}

無縁だったブログを見るようになり

たくさんのうさ飼いさんのブログから

毎日色々な事を

学ばせてもらったり、

不安を解消させてもらったり、

しています

カナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、

拙いこのブログにいつも

いいね!してくださったり、

コメントくださって

本当にありがとうございました

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

まさむねも

元気に成長してくれていて

真ん丸なお顔になりましたカナヘイきらきら

tiny rabbitさんにいる

パパのふうがくんに

よく似ていると思いますカナヘイうさぎ

{AD80A571-4DE3-4658-831D-FF27256183F9}

こんなペースですが来年も

続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしますつながるピスケ

{2B65C6BA-D43D-4D0A-8CAF-8F3A7C1ACD10}

それでは、

愛兎ちゃんたちと

良いお年をお迎えください

つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1