やっぱ日本人はドラクエ派でしょ | 泡沫の虹

やっぱ日本人はドラクエ派でしょ

DS版のドラクエ5買っちゃいました~


以前のPS2でもリメイク出てるし、もうやり飽きて買うわけ無いじゃん!なんて言う輩も多いですが、実は自分ドラクエ5やってことないんです~


こんなんで自称ゲーマーなんていっちゃってすみませんでした。


ゲーマーでも無くても誰もがやったことあるゲームなのに・・・非国民同然ですよね。


まぁ前置きはこれくらいにして、さぁいざ開始。。。



どっぷりはまっております。



パパスとの別れ。


そして辛い日々を経て、結婚をし、子供を授かる。。。


まさかの石化・・・


これからどうなってしまうのであろうか・・・(まだこれ以上進んでない)



なんて素晴らしいストーリーなんだ!!


システムなんてありきたりだけど、ストーリーの出来がいいからどっぷりはまってしまてます!




ドラクエ6もリメイク出るみたいですね。


ドラクエ6ももちろんやったことありません!(キッパリ)


買いでしょ!買い!