家主さんの後を引き継いで、出来るところまで手伝いしました。

 

手伝いエリアの2匹部屋に住む「ツトム」と「お嫁」です。

 

 

よく棚上のベッドにしっくり座っているお嫁が、こちらをチラチラ見ながら外で爪とぎしたりしていました。順繰りにされている部屋に面したフロアにフリーで、私がいない日はもっと自由にしているんじゃないかなと思いました。

 

 

よくここに居るのを見ます。

マッサージが好きなツトムはゴム手袋がキレイな時はそのまま撫でてみています。

 

 

今月の大掃除の参加者を募集中です。今回は改装作業も予定しています。

ご希望の時間をお気軽にお声掛けください。

改装作業であれば、など、ご自身の得意分野でのお手伝いもご相談いただけたらと思います。

 

4月23日(日曜)午前10時30分~午後5時まで


 ご都合の良い時間帯だけの短いお手伝でも、とても
 助かります。
 交通費等もご負担して戴く事になりますが、どうぞ
 よろしくお願い致します。
 お手伝い戴ける方からのご連絡をお待ちしています。

   メール animalsaport@gmail.com   

           初めて参加される方はこちらまで

                

    HP   掃除ボランティアのお願い

 

 

メインブログにて終生大切にしてくださる飼い主様を募集しています。

隈取したような精悍な顔立ちの少年猫です。

スタッフさんに遊んでもらって人との暮らしを学習中で、たまにしか会わない私の前ではビックリ顔でいますが、部屋を出るとオモチャとはしゃいでる音を聞いたりします。日々を共にした者にだけ見せる顔がありそうな猫です。

ご検討下さる方の中で猫を飼うのが初めての方がいましたら、どうぞ猫の一生について調べてみてください。心の準備にもなるかもしれません。

どんな猫かまたわかったら追ってご紹介します。