家主さんがフードと水替えを済まされていて、いつものエリアの他を手伝いしました。

時間があったので手伝いエリアを回ってみました。

 

フリーゾーンのあけみ(キジ白)とチーママ(茶白)。

似た気質のある社交的なメスの2匹で、互いにマイペースに仲良くしています。

 

ツン

 

その後ろにシロ

 

ちょっと怖がりぎみかもな猫ら。

 

ぬくぬくなとっちゃん

 

その一角に住む、爪とぎに熱心なテリー

うとうとダニー。

 

7匹部屋は、

上と下に。

 

 

クマがいた部屋は4匹になりました。

茶トラ猫は痩せてきたかもしれません。

私に見慣れてくれたのか、体調が悪いのかわかりませんでした。

 

同じ部屋のしっぽの短い君はヨーダみたいな顔をだと思いました。