お久しぶりです(*^^*)
抹茶です(*・ω・*)なんか久々だよ♪
9月16日に滋賀県草津でイナズマロックフェスに行ってきました(*・ω・*)
朝5時出発で草津に着いた時間は7時。
シャトルバス乗り場へ行ったのですが、そんなにっていうか2.3人しかいませんでしたσ(^_^;)なんで一番前で待ってました笑
9時20分に出発して10時に会場着きました(●・ω・)/
もちろん最初はグッズ売り場に行ってきました♪一番人が多かったところは、やはりT.M.Revolutionのグッズエリアがめちゃくちゃ並んでました;;売り切れるやろなと思いましたが、無事に買えることができました(*・ω・*)
そっからゴールデンボンバー、きゃりーぱみゅぱみゅのグッズなど買って約1万円以上買ってしまったσ(^_^;)
グッズの次は飲食店。
結構いっぱいあって悩みましたσ(^_^;)
とりあえず暑かったのでスノーアイスを食べました♪ふわふわしてて美味しかったです(o^^o)
そんでご飯食べ終わったあとは、お待ちかねのライブ会場へと行きました(o^^o)
アーティスト&お笑い芸人は順に、ベッキー#♪、清水翔太、ザ・健康ボーイズ(サバンナ八木、なかやまきんに君)きゃりーぱみゅぱみゅ、NONSTYLE、ゴールデンボンバー、なだぎ武、ソナーポケット、TKO、SOPHIA、はんにゃ、そしてT.M.Revolutionです(o^^o)
生で見るとやはりテンション上がりますね(o^^o)ベッキー可愛いし、きゃりーぱみゅぱみゅ人形さんに見えて可愛いし(o^^o)
あとゴールデンボンバーはもうめちゃくちゃ面白かった(o^^o)だって衣装がHOT LIMITのやつだったからwもうとにかく面白かったです!!そして本命の西川さんが来た時、かなりはしゃぎました!叫んだり、歌ったり、飛び跳ねたりしました(((o(*゚▽゚*)o)))ライブ終わった後は花火が上がりました♪めちゃくちゃ綺麗でした(*・ω・*)帰りはシャトルバス乗り場の方向かいましたが、かなり人がいて約30分ぐらいかかりました;;しかも並んでる途中で雨が降ってきて最悪だと思いました。でもライブ中に雨降らなくてよかったと思います(*^o^*)
さすが晴れ男西川さんだなと思います!!






