お肌を綺麗にする方法 | 美容家〜髪と体のスペシャリスト〜のブログ

美容家〜髪と体のスペシャリスト〜のブログ

1日に〇〇するだけで、髪と体の美容生活☆

女性の悩み、それは「お肌!!!!」はどうしたら綺麗になるかだと思います音譜アップアップ

な、な、なんと!!!
今日はどうやったらお肌が綺麗になるか教えちゃうと思いますラブラブ!恋の矢


第一日目はお肌が好きな食べ物を話しますアップアップ

お肌も生きている訳だから人間同様お腹が減ります。

よくみずみずしいお肌って言いますよねはてなマーク

まず一つ目はお水になりますニコニコ音譜
少なくても2.5リットルは必要なんです!!

まずはここが第一段階なんですひらめき電球

ちなみにモデルさんの中には1日6リットル飲む人もいるそうです☆-( ^-゚)v


まずはここから毎日始めて行きましょうアップ音譜

次もお肌に大切な物を紹介して行きますのでお待ちして下さいラブラブ!合格