やる気なサンタ | チワワとトラ猫

やる気なサンタ

ついさっき、近所のケーキ屋さんでクリスマスケーキを

予約してきたというのに、ネットを見てたらうっかり・・・ 



↑こんなものまで注文。 あぁっ手が勝手に注文ボタンを!(>▽<;;


そんなスイーツ三昧になりそうなわが家のX'masクリスマスツリー

母の中で、がぜんクリスマスムードが盛り上がってきた。


・・・と、そこへ



 


まぁ 凛トナカイ!ご無沙汰じゃないの~(*≧∀≦)=3 


1年ぶりだけど、元気だった? ・・・え?サンタ待ち?


正宗サンタは去年、大事な時期に居眠りこいてたから、

きっと今年も寝てるんじゃないかしら。  おや?…(゚∇゚)





今年のサンタはやる気まんまん!?
そうね・・・このご時勢だから、サンタも頑張らないとね。(゜m゜*)プッ


そして勢いよく歩き出したサンタさん。 

さっそくプレゼントの配達か!? ・・・と思いきや、





ノドが乾いたらしい。( ̄∇ ̄;)


サンタさん・・・新鮮なお水がむこうに用意してあります。

そんなとこでズボッズボッ・・・って頑張っても飲めませんよ(゜×゜*)プッ


そして今年はヤル気がある、というこのサンタ・・・





助言するトナカイに暴行。 キレやすいサンタだな(* ̄m ̄)プッ


ほらほら!キミたちは子供達に夢を与えるサンタと

トナカイでしょ~。もめてる場合じゃありませんよっ!


クリスマスは・・・





もう目の前なんだから(≧∇≦)ъ


よい子のみんなが待ってるわ!プレゼントの用意は出来た?
さぁ チワトラ兄妹よ・・・サンタとトナカイとして夢を運びなさい♪ 


ちゃんと煙突から入るのよ~! 






・・・やっぱり行っちゃダメ。



人気ブログランキングへ 参加中★

←サンタのオヤジギャグが寒くても、

  クリックして下さい(゜m゜*)プッ

  今日もポチっと応援クリック ありがとう!






*コメントは承認後に公開(表示)されます。