鍋とギターとフリーダム | チワワとトラ猫

鍋とギターとフリーダム

気づけばもう12月。クリスマスだ、忘年会だと人が集まる時に

欠かせないのが、やっぱり・・・




だよね~(〃∇〃) これぞ、冬の醍醐味♪


実は昨日「これは旨いよ~」という鍋をごちそうになってきた。

海賊の目をした正宗にぃちゃん(トラ猫)は冷蔵庫に隠された

お宝を見つけられず、イイコにお留守番してたようす。(笑


で、こちらがその鍋・・・




 


んまぁぁ ホントに美味しそうヽ(*・ω・)/ 


さて、この鍋に見覚えがある方もいらっしゃると思いますが

今回はお言葉に甘えて、チワトラ(ダンナ)と・・・





夫婦そろって、穴澤邸へ。 →『富士丸な日々』


「ナベでち、ナベでち~♪」となぜかはしゃいでる(チワワ)と

この鍋は見慣れているらしい富士丸くん。


そう・・・正宗にぃちゃんが留守番だった「諸事情」のひとつは、

前回 ここで、楽しげに小物を破壊しようとしたからだった。(* ̄m ̄)プッ


さて美味しい鍋に宴は盛り上がり、お酒も進むと・・・





始まりましたよ。ジャカジャカ・タイムが(。・m・)


富士丸くんの父ちゃんは酒の量に比例して、Sっ気も強くなるようで

名曲「富士丸チャチャチャ」のセッション中は・・・


「そこ 違うぞっ!もっと熱いビートだ!手首が固い!」

「こっ・・・こんな感じですか!?」 「そう!そうだ!」


ギターを奏でる穴澤さんとチワトラ父の姿はまるで・・・





宗方コーチと岡ひろみだった。 

エースをねらえ!的なスポ根セッション∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


チワトラ父はこういうツッコミが大好きなので、非常に楽しげ。

さすが、穴澤さん・・・早くも父の扱いをわかっている。

頭の回転がとても早い。お酒のピッチも早い。 そして・・・





酔っ払うのも意外と早い。


「なんでこんなに小さいんだよ~」と、凛を撫でまわした後は、

「うちは何でも自由だから!自由にね!」と言い残し、その言葉通り・・・





自由にお休みになられました。ビバ フリーダム!(゜×゜*)プッ


そして「ごちそうさまでした~」と楽しい宴は終わり・・・

帰宅後、やはり父と母もけっこう酔っていたようで、

バッグを玄関に置いたまま就寝。


朝バッグを見ると、中に入っていた凛のオヤツ、

「やわらかササミジャーキー」が袋だけ残って空っぽになっていた。 






誰の仕業でしょうね・・・。ふふふ(; ̄ー ̄)



人気ブログランキングへ 参加中★


←ゴハンを催促しないので犯行は明らかですが

  クリックをお願いします。(笑

  今日もポチっと応援クリック ありがとう!






*コメントは承認後に公開(表示)されます。