イベントレポ(大阪キディランド) | チワワとトラ猫

イベントレポ(大阪キディランド)

あんなこと、こんなこと・・・楽しい事が盛り沢山だった大阪3DAYS♪


旅便りでも移動中の様子は少しお伝えしましたが、

なんと新幹線ではちゃんと・・・



 


チワトラ兄妹用の席がヽ(*・ω・)/  VIP待遇にゴキゲンな兄妹↑


(チワワ)が電車好きなのは知ってたが、意外にも鉄道マニアか?と

思うほど、楽しそうだったのが正宗にぃちゃん(トラ猫)。(゜m゜*)プッ


イベント会場に向かう前にホテルにチェックイン。

ひと通り部屋を探検して、これまた・・・



 


満足そうなチワトラ兄妹。 

うちのベッドと違ってスプリングがキコキコ言わないもんね・・・( ̄∇ ̄;)ふふ。 


あっ・・・そろそろ時間だわ。

リン! おにぃちゃん! イベント会場へ向かいますよ♪

準備はいいですかー?





あら、いい感じに気合入ってるわね・・・(*≧∀≦)=3 


このおにぃちゃん好みのトイレは、DVD制作会社 が用意して東京から

先にホテルに送ってくれたもの。いたれりつくせりなのだった。


そしていよいよイベント開始(≧∇≦)ъ

幸いお天気にも恵まれ・・・





沢山の方が参加して下さいました(*^^) (写真提供 シンフォレスト)


会場は吹きぬけになっていて、母は「緊張するから、見ちゃダメだわ」と

目の前しか見ないようにしていたが、うっかりチラっと上の方を見ると・・・





ひょえ~ すごいことになってる~(@◇@;)


東京のイベントでちょっと慣れて余裕があるつもりだったが、

そんな経験値はこの光景にあっけなくリセットされたのだった。


リン!おにぃちゃん!まわりを見渡しちゃダメよ! 緊張・・・





しないのか・・・キミたちは(゜∇゜ ;) まったく余裕のようす。


握手して下さった皆さん、母の手が汗でほんのり湿ってて

すみませんでした。(笑


そして、ノリの良さがさすが大阪!と感じたプレゼント抽選会。

今回はくじ引きで、母が箱に手を入れると・・・





みんなでドラムロールの大合唱(≧m≦)!


ファミリーで来て下さった方も多く、Tシャツはチワトラ兄妹が

大好きだと言ってくれた可愛い女の子の手に!


サイン会では、「バニラアーモンド・・・ドキドキ」とつぶやきながら、

おにぃちゃんをクンクンする男性の方に笑わせてもらったり・・・


皆さんと近くでお話するたびに、本当に凛とおにぃちゃんが
可愛がってもらえてるのを感じて、父(ダンナ)も母も・・・ 





ジーンときちゃいました( ;∀;) 皆さん 本当にありがとうございました!


こうして無事、イベントは終了。 母はホテルに戻ってからも

頂いたスイーツを楽しませてもらいつつ、感動冷めやらずでしたが

リンとおにぃちゃんは、早くも爆睡中の・・・





父の上でくつろぎモードラブラブ  

リンが枕にしてる部分は注目しないで下さい(* ̄m ̄)プッ


でもそうね・・・明日もイベントだもの!早く寝なくちゃ。

おにぃちゃんもそろそろ寝ないと!また明日も・・・





イベント中に居眠りしちゃうじゃないの・・・(゜×゜*)プッ 



人気ブログランキングへ 参加中★


←初日は無事終了♪大阪でもマイペースな兄妹に

 クリックをお願いします。
 今日もポチっと応援クリック ありがとう!






*イベントで撮影されたお写真をブログ等にお使いの場合は、

他の方のお顔など、プライバシーにご配慮願います。

参加して下さった皆さん 本当にありがとうございました。




*コメントは承認後に公開(表示)されます。