旅の便り 1 | チワワとトラ猫

旅の便り 1

チワトラ初!携帯からの旅便りです。
本日、早朝…なんとか寝坊せずに予定どうり東京を出発(*^-^)b




新幹線ではしゃぐチワトラ兄妹。


父(ダンナ)と母もお弁当にはしゃいだものの…その後ファミリーは爆睡。

気づけば、あら?もう大阪(^^ゞ という感じでした。

イベントレポはまた帰ってからゆっくりしますが、
沢山の方が足を運んでくださったおかげで
大盛況の楽しいイベントになりました。ありがとうございました。

遠くで見守ってくださってる皆さんもどうもありがとう!
チワトラ兄妹、相変わらずマイペースで元気なので、ご心配なく。




イベント終了後 控え室にて。

それでは、この記事がちゃんとアップされることを祈りつつ・・・(笑
大阪からまた明日(*^ー^)ノ




人気ブログランキングへ参加中


←今日もポチっと応援クリックありがとう!