そこがネック! | チワワとトラ猫

そこがネック!

昨日の記事のコメント欄で 予想をはるかに上回る

母作「宇宙人な父」を見たい!とのリクエストを頂き・・・ 



どーしよぉぉぉ~~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)ひぇぇ~ 

・・とあたふたしてる母デス こんにちはドキドキ 


そぅだ・・ みんな一斉に記憶喪失になってしまぇ! アハハ~( ̄∇ ̄+)汗



さて イラストでも明らかになった正宗にぃちゃん(トラ猫)の首のなさ爆弾


先日 NZちわわん生活のぷくちゃん (白チワワ)が読者から

「あざらしに似てますね♪」と言われたらしぃ




えっ…かわいそぅ(゚∇゚)?  トド猫・・と言われる

正宗にぃちゃんにだけは 同情されたくナイと思うけど・・ フフ( ̄ー ̄;


・・・トドにあざらし



 


凛・・? あなたもちょっと言いすぎよ・・( ̄▽ ̄;;)汗


最近 ちょっと涼しくなってきて正宗にぃちゃんすこーし動きが

良くなってるんだから・・ 気をつけないと・・






夏真っ盛りの時より いいパンチパンチ!もらっちゃぅわよ~(*≧∀≦)=3



夏の間かなりバテていたダウン正宗にぃちゃん・・こりゃちょっと痩せるかも?

なんて 儚い夢も見たけれど・・


結局ムッチリラブラブしたまま秋の匂いがしてきてしまった・・(゜◇゜)ガーン



ん? なぁに おにぃちゃん・・?




まぁ( ̄∀ ̄*)!  もしかして いつもは隠してたのはてなマーク


脳あるトドは首を隠すのねっ! 






∵ゞ(≧ε≦; )ブッ   おにぃちゃん プルプルしちゃって・・

かなり無理があるよぅだけど 大丈夫?


あんまり無理せず 自然体でいいと思うわ・・( ̄▽ ̄)ゞ



え?なぁに 凛・・?   では自然体クイズでち?





わ・・わかりませんっ( ̄Д ̄;)!!   



★人気ブログランキング参加中★


←Aだと思う方もBだと思う方も・・

 いゃいゃCだろぅ!と思う方もクリック!

 みなさま ハッピーな週末をラブラブ