これからの楽しみ | まさむねの造形とか日常とか

まさむねの造形とか日常とか

主にフィギュアの制作途中や完成品、イベント参加情報などを載せていこうと思います

今日新作ゲームの情報が色々出てましたね〜!

個人的にアツいのはモンハンライズとニーアレプリカントと魔界村

特に魔界村の新作はめちゃくちゃびっくりした

魔界村シリーズは小学生の頃ps2のカプコンクラシックコレクションで遊んでからめちゃくちゃ好きになって全シリーズ遊ぶくらいハマった作品

2006年に極魔界村が出て以来新作が無かったからもう出ないのかな…って思ったけどここにきてまさかの新作

いやぁほんとに嬉しい…あの絶望と鬼畜難易度がまた楽しめる…💪

カプコンほんとにありがとう。。。

発売されたらまた発狂しそうになりながらクリア目指して頑張るぞ


しかも3月にはモンハンライズ発売、4月にニーアレプリカントリメイク発売。来年の楽しみが多すぎる

FF14もパッチ5.5でニーアコラボのレイド第3弾来るしやりたいゲームが多すぎる…

楽しみに待つとしよう( ˘ω˘)