五月も今日で終わりですね~。早いですね~。

 

去年の秋に投函してから、ずっと待ちわびていたドンさからのお返事がやっと我が家に届きました♪

 

私のお願い事にとても心温まる素敵な絵が描かれていました。

 

そして嬉しいことに、この願い事の絵葉書がドンさんの本に載ることになりました!やったー!

 

正くん、一緒に見られてほんとに良かったね!!

「ドンさん、どうもありがとう。」正くんからもお礼が言えました♪

 

お願い事の絵のパワーで長生きするぞー!おー!!

 

今日も訪問者さまは安定のゼロですww

 

実は先月31日に派手に転倒し、顔面、両手両足流血事件を起こしました!←バカ

 

誰も見ていないブログなので、記録的な意味で流血した写真を載せようかと思いましたが、出張中の夫に「あの写真は世間に出すな!」と怒られたので、止めときます。

 

ケガをして、一ヶ月経ちますが、一番酷かった左足は未だに腫れが引かず激痛です!折れているのか!?(爆)

 

今月はケガの痛みの月でしたが、ジュエリーのお買い上げやご注文などがあり、嬉しさと感謝の気持ちで乗り切ることが出来ました!ほんと、ありがたいです!!

 

そして、なんと言っても、正宗くんが今月も元気に過ごしてくれたことが、私の元気の源になりました! 正くん、ありがとね~♡

 

正くん、5月もお父さん出張だから、お母さんと二人で元気に楽しく過ごそうね♪

 

 

 

近くの公園の桜が満開です~♪今年はほんとに早い~。そして夫は長期出張中~♪

 

3月19日は、忘れちゃいけない!忘れるわけがない!そう!正宗くんの誕生日です!

 

病気にも負けず、満10才になりました~♡

 

この日を迎えられるかほんとに毎日不安でしたが、無事に迎えることが出来ました!

 

お母さん嬉しいよー!涙出るよー!正くんが元気なら何もいらないよー!←これはうそww

 

今日の正宗くんです。お昼寝する前のいつもの前身なめなめ(笑)

 

 

そして、現在の正宗くんです。お母さんの太っとい足の間でねむねむでボ~っとしてますw

 

正くん、来年の誕生日まで絶対一緒にいようね!