今朝から背中の広範囲に激痛、、、💥
線維筋痛症とは別種類の痛み、、、

よし、湿布薬の出番だ😊
今年初🎉

三面鏡の前で丁寧にゆっくりと慎重に、、、
貼れたぞ〜😌

上からなぞってみると、、、☝

ん❔
痛くない😲
もう効いちゃった❕

、、、なわけなく、患部からズレてた、、、😓

貼り直そう、、、

剥がしてみると、、、

粘着部同士がこんにちは、、、🤦‍♂

同じことを繰り返し、2枚無駄にしちゃいました😅

結局、激痛が電撃痛に成長してしまい、立てなくなってしまったので、業後に強めの薬とお風呂(血行促進)で応急処置しました💊🛁

線維筋痛症の痛みだったようです💧

まだ痛いですが、なんとか動けるようになりました🙂

今日は外出を控えてGWの予定でも立てようかな🤔

明日には痛みもひいていることでしょう😌

ふぅ😙