天然温泉施設♨へ向かう道中、マクドナルドに大事な用があることを思いだし、立寄りました🍔

店内にいる他のお客様に「このチキン野郎が❕」と思われたらどうしよう、とビクビクしながら、スパチキとシャカシャカチキンを注文したのですが、お会計金額200円と言われました🍗🍗

すかさず
「ちょっと安すぎないですかね?」💴
と言ってみたものの。。 。

「いえいえ、200円ですよ」💴
とのご返答

もう一度、『店内にいる他のお客様に「このチキンチキン野郎が」と思われたらどうしようとビクビクしながら』🍗🍗
「スパチキとシャカシャカチキンですよ」と言ったら、店員さんが間違いに気づいてくれました👏
今日もいいことをしました😙

人生、寄り道してなんぼですよね👣