今日のお猿さんへのお弁当🍱

 

 

 

 

冷麵風うどんです✨

 

 

えっ!?

もう暑くないのに冷麺??ですよね~(笑)

 

 

ちょうど牛肉がちょこっと冷凍してあり

キムチもあり…

という感じだったので。

 

 

その他……

 

 

・大葉味噌焼きおにぎり

・ウインナー炒め

・茄子の青じそドレッシング和え

 

 

 

でした~🎵

 

 

参考レシピはこちら('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

夏場は結構な頻度で

麺類のお弁当を作ることが多いです。

 

 

お猿さんは現場仕事なので

暑さにやられて

そんな時は麵類だと食べやすいそう✨

 

 

昔は普通のお弁当を作っていて

 

 

『もし食欲がなかったりしたら

無理してお弁当は食べなくて良いから

コンビニとかで食べられそうなのを買ってね』

 

 

って感じだったのですが

そのうちに麵類お弁当も作ることに(*^_^*)

 

 

何気に普通のお弁当より

作るのがラクだったりします💗

 

 

 

お弁当作りは

もちろん節約の為でもありますが

やっぱり第一に喜んでもらいたい🌷

 

 

『今日のお弁当は何かなぁ?』って

楽しみにしながら

午前中のお仕事を頑張って

美味しく食べてもらって

また午後から頑張ってもらいたい!!👊

 

 

そんな思いです。

 

 

最後まで読んでくださり

有難う御座いました🍀

 

 

🌻ぴろり🌻

 

 

🐱にゃんたろ~軍団の生活🐱