こんにちは🌞

 

題名の通り

とある日の、お猿さんへのお弁当です🍱✨

 

 

 

この日のメインは豚の生姜焼きです。

 

 

安~い豚肉の切り落としを

100グラム位ずつに分けて

お弁当用に冷凍保存してあるのですが

 

100グラムくらいだと

お家めしに使いたいときも結構便利です👍

 

 

その他……

・ゆで卵(下にマヨネーズ)

・大根とオクラの梅干し和え

・茄子のオイスターソース炒め

・ウインナー(下にケチャップと粒マスタード)

 

 

左上に写っている

サンドイッチ&おにぎりは朝ご飯用で

 

サンドイッチの中身は

市販で売られているチキンバーグに

レタス、目玉焼き、マヨネーズを挟んだもの🍞

 

 

チキンバーガーのメーカーはニッスイだったかな?

 

 

簡単で美味しいので

忙しい朝にオススメですよ~

 

 

チキンバーグサンドと

豚の生姜焼きレシピ公開しています✨

良かったら参考にしてみてください(*^_^*)

 

 

ぴろりの簡単レシピ🍴チキンバーグサンド🍞

 

 

ぴろりの簡単レシピ🍴豚の生姜焼き🐷

 

 

 

毎日のお弁当作りって

料理が好きでも結構大変( ;∀;)

 

 

お猿さんは職人さんなので

朝6時に出発の日は遅い方で

朝4時に出発の日もあり

もう朝というより、まだ夜中!?みたいな(笑)

 

 

眠たい目、こすりながら……👀

ですね。

 

 

最後まで読んでくださり

有難う御座いました🍀

 

 

🌻ぴろり🌻

 

 

🐱にゃんたろ~軍団の生活🐱