こんにちは、初めまして('ω')

ぴろりと申します。

 

 

早速、観覧してくださり有難う御座います。

 

 

以前もブログを始めたことがありましたが

仕事や家事でなかなか更新することが出来ずやめてしまいました(>_<)

 

 

この度、新しい命を授かることが出来まして

現在、専業主婦の妊婦ぴろりは

暇な時間が出来てしまったので

またブログを始めてみようと思ったわけです。

 

 

内容としては

お猿さんに作るお弁当と

お家めしをメインに書いていきたいと思っています。

 

 

要するに……

主婦のごく普通の日記みたいな感じかもしれませんが

お弁当のおかずなど参考にして頂けたり

共感を持って頂けたりしましたら嬉しいです♪

 

 

ちなみにですが

お猿さんとは主人のことになります(笑)

今後も宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

早速ではありますが、お弁当の紹介です。

 

我が家では基本的に2段のお弁当箱を使っています。

 

 

この日のメインは半熟目玉焼きハンバーグで

その他……

・ナポリタン

・チンゲン菜とベーコンソテー

・茄子の青じそドレッシング和え

・ちくわの煮物

 

 

ご飯にゆかりのふりかけをかけたら

まさかの残りが少なかった!!という事件が起きて

写真のようになってしまいました。

 

 

お弁当のおかずや

お家めしのレシピを載せていますので

参考にして頂けたら幸いです。

 

ぴろりの簡単レシピ集🍴

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

有難う御座います🍀

 

 

🌻ぴろり🌻



🐱にゃんたろ~軍団の生活🐱