金沢の加賀八幡起上がり人形
色とりどりの模様が可愛くて大好きなのです😘






人との出会いは

一瞬にして

彩りを与えてくれる



そう…

その人から

花🌼🌸🌺🌻🌹をいただけるのだ





青🟦と黒⬛︎ばかりの生活を終えて

今年


やっと


やっと色を与えてくれる沢山の方に


出会えたのだ






もしかしたら

青🟦や黒⬛︎の生活で

彩りを

花を

与えてくれる人がいたのかもしれないが

受け取る術を知らなかった

気付かなかったのかもしれない…










青🟦と黒⬛︎も

今は

青🔵と黒⚫️に変化している








二色しかなかった世界で

よく頑張りました

そして

よく耐えました









一年に5日だけ

その世界に足を踏み入れる機会がある





もう色取り取りの心を身に付けて

受け止め

表現している自分が愛おしい✨





今年は特に

外側から

内側から

彩りとなって自分らしさに染まった自分が

愛おしい✨








そして何より

様々な色を与えてくれた人達に

何より「ありがとう」を伝えたい








ありがとうヽ(´▽`)/


ほんとうに


ありがとう




また来年も

皆さんの笑顔が咲き

私も笑顔の花が咲くことを

楽しみにしています♪