今日は、午前中に小学2年生の長女と

 

幼稚園児の三男と一緒に

 

家の物置の片づけをしました。

 

すると、中学生の長男と次男が

 

小さいころ使っていたおもちゃが

 

いろいろ出てきました。

 

懐かしいなぁ~って眺めていたら

 

小学2年生の長女と

 

幼稚園児の三男が、

 

「このおもちゃ使うから捨てないで~」って

 

言うので、引っ張り出して

 

遊べるように、ほこりをフキフキバイバイ

 

「ビリビリDrゲーム」

 

「スマッシュホッケー」

 

電池を交換すると、両方ともちゃんと

 

動くではありませんか拍手

 

長女と三男は喜んで遊んでいます。

 

これをみた上の二人も懐かしいと

 

ばかりに一緒になって遊んでいました。

 

いつものごとく子供部屋が散らかったのは

 

言うまでもありませんショボーンショボーンショボーン

 

子供たちよ!ちゃんと片付けてくれお願い

 

 

ビリビリDr.ゲーム ビリビリDr.ゲーム
3,240円
Amazon