こんばんは


昼間はまだまだ暑いですね🥵

夜は少し過ごしやすくなってきました


今週はまったく気持ちが落ちる事なく過ごせましたニコニコ よくわからないですね


しかし!

昼間が暑すぎて体力が限界でしたえーん

毎日汗ビッチョ💦



さ〜明日から三連休だー爆笑

と喜んでいたが明日は娘達の部活の試合🎾


朝早くから試合会場まで運転手に抜擢されました


普段の仕事よりも早い時間に出発予定ですショボーン


でも父ちゃん頑張ります💪

喜んで運転手をやらせて頂きます!



お昼も用意しないといけないみたいで

『何食べたい?』て聞いたら

『ホットサンド!』と言われて作りました



やれる事は何でもやりますよウインク


試合頑張ってね👍


さー明日も頑張りましょう{emoji:001_char3.png.爆笑}