こんばんは


毎日暑くて大変ですね🥵


さーてオリンピックが始まりました


前回の東京オリンピック

1年延期になってしまった事でママちゃんの闘病生活がすでに始まっていました


入退院を繰り返していたので、まともに見れてなかったと思う

次のオリンピックは病気も落ち着いてのんびり見れるといいねって話してた


でも残念なことに見ることは出来なかったショボーン


オリンピックが始まるといろいろ思い出してしまう事があります

私はやりたいって思うと我慢できない性格で

40歳近くからスケートボードとBMXにハマり

休みの日は娘達を巻き込んでみんなでスケボーの練習をして、移動手段はみんなBMXみたいな滅茶苦茶な生活をしてましたニヤリ


前回のオリンピック種目にも選ばれて嬉しくて、観戦チケットも申し込んだがダメでしたえーん


そんな2020年の夏でした


でも延期になり2021年の夏

すでに闘病中でオリンピックどころではありませんでした

私が大怪我でもしたら病気の妻、当時小学生の娘達が困ってしまうと思いスケボーとBMXをやめてしまいました


自分の趣味は諦めて全力で妻を支えようと決意した時期でしたね


オリンピックを見ていると当時を思い出して込み上げてくるものがありますえーん


ママちゃん!

オリンピック始まったよ〜

一緒に観て応援しようね!


今回のオリンピックもスケボー&BMXは注目して観ていますニコニコ

日本人選手の活躍すごいね爆笑爆笑