こんばんは



今日はママちゃんの月命日

半年が経ちました


ここまで止まる事なく走り続けてきました


毎日が辛く悲しく虚しく寂しく過ごしてきた



子供達は日々成長していく


あれから半年で一回り大きくなった気がする


体も心も・・


私だけが半年前から時間が止まってるショボーン


死別したあの日のまま、

半年が過ぎた



ただ一つだけ変わった事は

人前で普通の顔が出来るようになった


『私はもう平気ですよ!』みたいな

雰囲気を出せるようになった



ここまで走り続けてきましたが

少し止まることも必要かなと思いますニコニコ



しっかり止まってこれからの事を真剣に考えなくちゃいけない気がする



ちゃんと子供達を育てなきゃプンプン




さ〜てと

月命日恒例の『ママちゃんの大好物のハンバーグ』を作りました!




何回作っても見た目が悪いえーん


料理ももっと頑張らなくちゃ💪


でもね、


味は悪くないですよニコニコ



これならも頑張るぞ

手抜きしながらねニヤリ