おはようございます



少し独り言を、


シングルファザー生活、もうすぐ半年が経とうとしている


毎日忙しくバタバタと、まったく慣れる事もなく動いている


最近は時間の使い方についていろいろと考える事が多くなってきました



朝起きてからバタバタと

仕事に行って定時で帰ってきてからバタバタと

晩御飯が終わってバタバタと


要領が悪いのはわかっているけど、何をするにも時間がかかって仕方がないショボーン


死別してから時間を無駄に出来なくなってしまった。というか無駄にしてたら家事が間に合わなくなってしまう


だからかどうかわからないけど、

周りの人と時間の感覚が違う気がする


時間にルーズな人を見るとイライラするようになってきた。ストレスを感じるショボーン

私と同じ生活をしろとは思わないけど、邪魔をするなと思ってしまう。ダメですねえーん


友達は『もっと手を抜けば』とか

『子供達に手伝って貰えば』て言ってくれる


やさしさで言ってくれてるのはわかってるけど、それは出来ない!


それなりに子供達も手伝ってくれている

文句も言わずに。感謝してる照れ




は〜少し愚痴っぽくなってしまいました。

すいませんでした。


土日で回復しなきゃニコニコ


ロールケーキでも食べよう!