こんばんは



中学校のプールの授業が始まるみたい


先月末ぐらいに学校からプリントが配られた。

プールの用意をしておいてくださいって


子供達に去年の水着が着れるか、買う物はないかと聞いておいた


なのに、

昨日いきなり『ラッシュガードと帽子とゴーグルがない!』て言ってきたのです!


いつまでにいるの?て聞いたら


『明日!』



『はぁ〜💢 明日いる物がないって言われても困るんですけど!!』


急いで近所のイオンに買いに行きましたよ


何とか揃えてプールの用意をしてたら

ゴーグル発見!

ラッシュガード発見!


帽子以外のものは見つかりました。


ちゃんと見といてくださいな。

無駄なお金を使ってしまったじゃないか



はあ〜


なんか疲れるショボーン


でも慣れてきたショボーン


ちゃんと出来るわけないって少しは思ってたニヤリ



父ちゃん頑張ります!


ママちゃんの分まで頑張ります!!