こんにちは


天気が悪い日曜日になりました


朝から娘達は遊びに行きました

1人はスポッチャ

1人はプール


そして私は1人ニコニコ


ま〜嬉しいですけどね😃

友達と遊びに行ってくれるのは



そこで思うのは、

子供達がいない時間が増えていく、

それは当たり前のことで、成長している証拠だと思う。


何年も前から夫婦で話をしていた


子供達が大きくなって、少しずつ親の手から離れていく時がくる

そうなったら夫婦2人でのんびり出来るねニコニコ

2人でお出かけしようねニコニコ

子供が生まれる前みたいに2人で旅行とか行きたいねって


子育てが終わる前に亡くなってしまった・・・



それゃーないぜ!!


1人じゃ楽しくないよ!


これからのんびり出来たのにな〜


ママちゃん


帰ってきてくれ



頼むわえーん




は〜


カレーでも作ります🍛