こんばんは


気持ちも落ち着き平常運転です!


最近は凄く過ごしやすい気候でM君🐶のお散歩が気持ちいいですニコニコ



ところで

先日の人生ゲームなんですが、最終的には4回もやりました。

ほとんどのマスを覚えてしまうぐらい笑い泣き



やり直せる人生、

想像しただけでたまらないですよね!


でもね、勝つのは最終的にお金が多い人なんですよ。


車に夫婦と子供がたくさん乗ってて幸せそうでもお金が少ないと負けなんですショボーン


現実世界ではお金が少なくても家族が揃ってるだけで羨ましいですよえーん



ママちゃんも一緒にやったらもっと楽しかったのになショボーン



いろいろと考えさせられるゲームでした。



ちなみに、4回やって4回とも家が燃えました


ゲームの世界も私にはキビシイですえーん