おはようございます。


なんとか気持ちが落ち着いてきましたニコニコ


いろんな事が重なってシングルファザーである事が辛く子供達にも申し訳ないと思ってました。


いろいろ考えてしまうとダメですね。



今の我が家は

金曜日から娘の友達がお泊まりに来てますニコニコ



朝からゲームしたり勉強したり楽しそうに過ごしてる。賑やかでいいですね😄


闘病中は家に人を呼ぶ事が出来なかったので

子供達も嬉しそうにしています



久し振りに子供達に混ざってゲームしたり人生ゲームしたりしてます。

(人生ゲームなんて小学生の頃以来ですね)




朝から晩までワチャワチャしてて

ママちゃんの事を考える余裕もありません


それぐらいが今の自分には丁度いいのかも


しばらくは忙しくしてた方が

気持ち的には楽なのかなおねがい


ボチボチ頑張って行きます




でも人生ゲームはいいですね!

何回でもやり直せるんですよ、人生が!

結婚も子供もすぐ出来るし、家もすぐ買える。


私の人生も数年前からやり直したーい!!

ママちゃんの病気をもう少し早く見つけてあげたーい!


な〜んて思っちゃいます笑い泣き