こんばんは


最近気持ちが落ちてますショボーン


なんか月命日過ぎた頃から気持ちが落ちちゃって何にもやる気が出ない。


なんとなく理由はわかってる


子供達のテストが帰ってきて

よく出来た教科があったり

ダメだった教科があったりした。


同時に学校から『高校入試がわかる本』という資料を持って帰ってきた。



これを相談する相手がいない!

子供達のこれからを相談したい!

出来ない事が辛い!


でも最近はそれよりも


子供達の成長をママちゃんは見れない!あんなに子供達を愛して、大事に育ててきたのに!


その事が本当に悲しいし、

申し訳ない気持ちでいっぱい。


代わりに自分が死ねば良かったとすら思う。


ブログを書きながら泣けてきました。


ダメだこりゃ


頑張ります。