こんばんは


暑いですね🥵


今日はちょっと愚痴ります。


中学のテストを終えた娘達。

今回は頑張っていつも以上に勉強してました。

しかし、思ったような結果じゃなかったみたいで、なんか昨日から不機嫌なんですけど!


ま〜年頃女子だし反抗期もわかるんですけど、

テストの結果で不機嫌になるって。


は〜💢

そんなもん知らんし!

意味わかんないんですけど!


こっちまでイライラしてくる!


無言でご飯食べて部屋に・・・


こっちは仕事してからご飯作ってるんですけど!!


まー別にいいんですけど、

こんな時に絶対的味方でいてくれるパートナーがいないのが辛いえーん


こんな事がきっかけで悲しくなる。

これから何度となく訪れる状況に耐えれるだろうか。ママちゃんが居てくれたら何の問題もなく過ぎて行くのでしょう。


寂しい、悲しい、会いたい。

そばに居て欲しい。


は〜 何だかな〜


本気で辛い🥵