こんばんは



月曜日は疲れますね〜😮‍💨


子供達は今日からテストです!


中学生のテスト。

もう父ちゃんには教えられません!

(私はバカなのでガーン


頑張れ爆笑

応援してるからなーニコニコ




ちょっと昨日の事なんですが。


ママちゃんが亡くなってから

いろいろと辞めた事&やれない事があります。



その一つが『ケーキを食べる🍰』


ママちゃんが最後の入院をしていた時に

退院したらケーキが食べたいと言ってました。


甘いもの大好きだしクリスマスもあったから、

退院したら好きなだけケーキを食べようねって話していました。


しかし


そのまま退院する事はなかった



それから5ヶ月経ちました。

一度も食べてません。


誰1人食べようと言いません。


みんな大好きなのに。



子供達がテスト勉強頑張ってたから

甘い物でも食べようかと近所のシャトレーゼへ


もちろんケーキもあるわけで

『ケーキ食べる?』と聞いたら

『食べる食べる!!』即答でした。


半年ぶりにケーキを食べた。




ママちゃんゴメンね!

3人で食べるからね。


やっと食べる事が出来たケーキ🍰


やっぱり美味しいね😋


これからは遠慮なく食べて行きますウインク