こんばんは



今日は朝から暑い🥵


私の居るとこは30度になってます☀️


せっかくのいい天気!

洗濯を二回戦🧺

リビングのラグも洗おうとコインランドリーへ



コインランドリー初心者には難しいです😓


どれで洗っていいのかわからない。

大きいので洗えば問題ないかと思い1番デカいやつで洗ってきました。

(1回で1000円オーバーは高いな💦)


なんか洗濯だけで疲れてきた😓


こんなんじゃダメだねショボーン

ママちゃんは当たり前のようにやってくれてたんだもんな。

今更遅いけど感謝ですね🙏




洗濯物を干してたら近所からカレーの匂いが🍛


一瞬で今晩の夕食がカレーに決定しました!


楽だし美味しいし子供達大好きですからねニコニコ



洗い物も娘がやってくれたから

本当にのんびり過ごせた休日になりましたニコニコ



穏やかな日常


普通の日記みたいな内容になりました


でも普通の生活を送る事が出来なくなって

毎日ストレスを感じながら生活して

感情の起伏に振り回されて

生きている。



だから


こんな日が少しずつ増えていけばいいな


ストレスのない日々


穏やかな日々が


続けばいいな