こんばんは



今日は私達家族には辛い日


『母の日』


子供達に『今日は母の日だって』て言ったら

『もう関係ないよね』ですってショボーン


本当にゴメンよ😞



それでも子供達といろいろ買い物してて

やっぱり何かママに買おうと思い、みんなで考えた結果


造花を買いました照れ

(ママちゃんの好きだったピンク🩷)


お仏壇に飾りましたニコニコ



でも家に帰ってきてから急に頭痛が❗️


長い間ショッピングモールで買い物してて

周りが母の日モードの幸せオーラを浴び過ぎて

ストレスMAXだったのかもえーん


本当にキツイ1日でしたショボーン


これが毎年あるのはメンタルがもたないかもですね。



最後に子供達に冗談で聞いてみた

『今はパパがママみたいな感じだからパパに何か買ってくれてもいいんだよ!』


て言ったら即答で



『そんな金は無い!!』


ですって


泣いていいですか笑い泣き



父の日に期待しますプンプン