こんばんは


今日は仕事終わりに歯医者さんへ🦷


3ヶ月に一度のメンテナンス!


歯は大事だから面倒くさくてもちゃんと行くんだよって、ママちゃんに言われてた


だから亡くなってすぐの時もちゃんと行った


今回も忙しいけど、ちゃんと行った。


みんな歯医者さん嫌いですよねえーん



いろいろ世間話をしながら歯のチェックをしてくれる、女性の歯科衛生士さん。


とにかく優しいんですよね歯科衛生士さん。


『少し風がでますよー』とか

『ちょっとチクチクしますよー』とか

『唇ひっぱりますねー』とか

『ちゃんと歯磨き出来てますねー』などなど


普段だったら普通のことなんですけど。


世間話や優しい言葉から遠ざかってしまった

シングルファザーには凄く新鮮照れ



こんな些細な事でも心が癒されるおねがい


もう心が壊れてるのかもしれないガーン



は〜

ママちゃんとの世間話、

何をしても褒めてくれる優しい言葉、

もう聞けないんだな


本当に



優しさに飢えてる…



ヤバいなガーン