こんばんは


長ーいGWも終わりましたねニコニコ


GW遊びに行ってないから体が鈍ってしまった


仕事がキツイ😓


でも仕事中は集中できるから、

いろいろ考えなくて気持ちは楽ですおねがい


私はやっと仕事に行けるって感じでしたが、

娘達はイヤイヤ学校に行ってましたね😓



会社で同僚が

『2回もキャンプに行って疲れたよ』とか

『潮干狩りに行ったよ』などなど

へーそうなんだー よかったねー

と思いながら無言で仕事してました。

(なんかやな奴になってしまった)



自分もいつか楽しいGWを過ごせる日が来る事を

祈ってます。 



またいつもの日常に戻って仕事に散歩🐶にご飯の用意と時間が足りません!

(これがいいのかもしれない)



さてさて夕飯を食べてから少しして

『お腹空いた』と訳のわからない事を言う娘!


それならと

小倉マーガリンホットサンド❗️


これでも食べてろ!



ペロリと平らげる

お腹の減りが早い中学生でした。


食べ盛りですねニコニコ


いい事だ。