こんばんは


やっとGWが終わります。


どこにも行ってないから凄く長い休みだった


ま〜体もゆっくり休めたのでよかったかなウインク


天気もずっと良くて世間的には

いいゴールデンウィークでしたねニコニコ



さてさて最終日!

子供の友達が家に遊びに来ると言うので

お片付けをしないと🧹

(すごく家族ぐるみで親切にしてくれる子です)


お昼はみんなで久しぶりのお寿司🍣



帰ってきてからはみんなでゲーム!

私も混ざってスーパーマリオ、

マリオカートなどなど



何年振りのマリオかなーなんて思いながら

メチャクチャ楽しかった爆笑

本気で大笑いできた気がする🤣




ママちゃんが居なくなって初めての大型連休



普通にお出かけして楽しめる日は来るのでしょうかショボーン


まだまだ楽しそうな家族を見るのが辛いえーん


自分の家族にがいない

そんな現実を受け入れられる日は

来るのだろうか。


来て欲しいのか欲しくないのかも



わからない