こんばんは


またまた始まりましたねGW❗️


今度は4日間もありますニコニコ



朝起きて散歩に行ったら凄くいい天気☀️

雲ひとつない青空、風も吹いてない




誰か〜 🍖バーベキュー🍖行きませんか〜〜〜!!!


と、叫びそうでした😭


ママちゃんが居たら間違いなく行ってます。


でも、現実は違う

庭の草むしり(タンポポがびっしり❗️)

洗濯、買い出しで午前中が終了しました



夕方に少し暇な時間が出来たので

1人になってからは無理だと思ってやってなかったM君🐶のトリミング&シャンプー

(お店に頼むと7〜8000円ぐらいします)

少しでも節約しないと



切って、洗って、乾かしてを1人で!

もう必死ですよえーん


終わった頃には夕飯の時間



お弁当買って食べました。





夏だからボディーは短めで顔はフンワリ😃


ママちゃん見てくれてるか〜

いつも上手いって褒めてくれてたよね

可愛くなったよ〜


ママちゃんに褒めてもらいたいな笑い泣き


本当にね・・