こんばんは。


ブログを始めて1ヶ月経ちましたニコニコ


こんなブログにフォローやいいね👍をくれて

感謝してます。



妻と死別してドン底まで落とされ

世界で1番不幸なんじゃないかと

周りの人の幸せを見るのが辛くて

天変地異でみんな死ねばいいとか

本気で神様を恨みました

(神様の存在なんて信じてないですけど)



そんな時に同じ境遇の方のブログを拝見するようになり、みんな頑張ってる事に気付きました。



顔も知らないし何処に住んでるのかも知らない。

でも仲間なんじゃないかと勝手に思ってます。



突然シングルになった方、

闘病の末シングルになった方、

いろんな理由でシングルになった方。



こんな形の仲間にはなりなくなかったけど、

なってしまったものは仕方ない。



これからも皆さんの事を同志だと思い

頑張って前に進んで行こうと思います

(勝手に思わせてくださいウインク




ブログを書いてるだけで、会話をしてる訳でもないのに少し気持ちが楽になってる気がします。

やっぱり気持ちを吐き出すのは大事なんだな



せめて1ヶ月は毎日ブログを書こうと決めて

始めました。





これからはのんびり続けて行けたらいいな〜と

思ってますニヤリ


これからもよろしくお願いします🙏




M君🐶の影が可愛いのよ😍