こんばんは


前半のGWも終わり通常営業ですねニコニコ


休み中にダラダラし過ぎたから疲れます😓

朝起きるのも辛いし弁当も・・😮‍💨


でも時間に追われてる間は気が紛れて助かります


時間の経つのも早くて、仕事終わりからの夕飯作りは大変です。

献立考えるのも難しくて決めれない💦

冷蔵庫のものも腐らせちゃうし笑い泣き


仕事しながら家事してる方は

前日から仕込んだり、作り置きを用意したりしてるのですかねショボーン

まだまだ勉強しなきゃです!


冷蔵庫の残り物の肉や野菜を切って焼いて、

焼肉のタレを絡ませて目玉焼き乗せて丼に!


これが簡単で子供達も大好きな焼肉丼!

目玉焼き乗せときゃ美味しいですよね😋


何でも美味しいって言ってくれるから助かります


ちゃんと献立考えなきゃショボーン


ママちゃんは料理作るの好きだったから

いろんな料理を作ってれてた。

もっと感謝の気持ちを伝えておけばよかったショボーン

今更遅いです



本当に主婦(主夫)の大変さがわかります!!


頑張るぞ💪