こんばんは


前半戦のGW最後ですね。


もちろん、何もしてませんけどねニコニコ


ちょっと天気も曇りがちで夕方は雨がポツポツ☂️

早めに夕方の散歩に🐶


流石に3日間も公園に散歩に行って

幸せそうな家族、元気そうな家族を見てたら


何故、ママちゃんは病気になったの?


何故、いなくなっちゃったの?


何故、私達家族なの?


メンタルが崩壊しましたえーん


そんな幸せそうな家族を見ながら心の中で

(今の幸せを大切にするんだよ、このまま何事もなく歳をとっていくとは限らないからね)

と人生の先輩ぶって呟いてました。



夕飯は時間があったのでYouTubeで美味しそうなのを探して作ってみました🍳


鶏むね肉のエビマヨ風! (美味しかった爆笑


さーて


明日から仕事でホッとします😌


子供達は行きたくないと文句言ってますがウインク