こんばんは


何か変なことが起きました。


我が家の愛犬M君🐶


トリミングとか細かいケアをいつもお店で

やってもらってました。

ママちゃんが予約して連れて行って

やってもらう感じで。

私は一度も行ったことがありませんショボーン


これからは自分で予約していかなきゃと思い

先週の日曜日にお店に行って予約しました!

(爪切り&足裏カット)

それが今日の夕方6時の予約で。


そしたらお昼過ぎにお店から着信があった。

仕事中なので出ることが出来ずに留守電が

残ってました。

(本日の予約をキャンセルさせて下さい。

トリマーさんの身内に不幸があり、お通夜に参加するため不在です。別日に変更お願いします)


何ですと?

そんな事ある?

妻と死別した私が予約したのがいけなかったのか?


不幸の連鎖が起きてます。

こんな偶然があるのか


本気で自分が周りを不幸にしてるんじゃないかと

ショックを受けましたショボーン


そんな事ないよね

ないと信じたいです!




足裏がボウボウになっちゃったねショボーン