こんばんは


いつものように仕事終わって

M君🐶の散歩から戻って来たら


娘が学校から帰って来て

一言、

『のどが痛い』


ひとり親の強敵、子供の体調不良😷


ご飯を分けて作り別々に食べる。

これがかなりの重労働えーん


まだ風邪か流行の病気かわからないけど、

注意しないといけないです。


私が倒れたらこの家終わりですから


何事もなく朝には治ってることを祈ります🙏




でも、そんな娘

朝から自分でお弁当作ってくれました爆笑






なんか父ちゃんの作る弁当とそっくりだね。

(夕飯の残りと冷凍食品)



本当に助かるよ


ありがとニコニコ



さー明日から休みだ

のんびり過ごせるといいな。



お疲れ様でした照れ