こんばんは。


今日は昨日と違って涼しい我が街。

こんなんじゃ風邪ひいてしまうわ🤧


私の仕事は必ず定時で終わるので

5時半には家に帰れます。


子供が部活をしてくる日は、自分が1番早く家に帰ってくる感じニコニコ


帰って来てすぐにM君の散歩🐶

1人でお留守番ご苦労様です。


それから風呂沸かして子供に入ってもらってる間に夕飯の用意🍳


大したもの作れないけど、手際が悪くて時間がかかる。

19時ごろに出来上がりみんなで夕飯🍚


食べるニコニコ



食べる爆笑



10分で食べるガーン



せっかく時間かけて作っても10分で食べるショボーン


『もっとゆっくり食べようよ!』


て言ったら


『だって美味しいんだもん!』


だって。



何も言えねー笑い泣き


嬉しい事言ってくれるねー照れ



食べ始めて15分後には食器を洗ってました😢


ちょっと切ないですねショボーン


もう少しだけゆっくり食べたい

お父さんでした。