昨日の続きです。


週末はいつも犬探しの日々だった。


でも決めるのはママちゃんだからねって

お願いしていた。


それからしばらくして、


月曜日の仕事中にママちゃんからLINEで


昨日の子に決めた!

最初に見た時から決めてた!

今から行ってくるひらめき


と連絡が。


普段自分から行動することのないママちゃんからは想像も出来ない事だ。

(自分の欲しい物とかやりたい事を言わない性格だったから)


本当に欲しかったんだなーと

つくづく思うぐらいの行動力だった。


こんな事ならもっと早く病気になる前に

ワンちゃん生活を送らせてあげたかった。


後悔しかない



それから2週間後に我が家にワンちゃんが!



これで散歩も治療も頑張れるって


本当に嬉しそうなママちゃん。


それからは毎日、朝晩2回の散歩

食事、トイレ掃除

みんなで楽しかったなー


治療で入院してるときも、


『M君🐶は元気?』


『散歩行った?』


『💩出た?』


などなど、M君🐶の事が多くなった気が・・



本当に来てくれてありがとね。

ママちゃんの癒しになってたね。


私はママちゃんの相棒として迎え入れたつもりでしたが、本人は最後まで面倒見れないと思っていたかもしれない。

だから最初から残された私の為にM君を探してたのかなーと今は感じてます。


本当に優しい人だったからな〜❤️



今ではパパの癒しだよニコニコ

家に来た時のミニチュアシュナウザーのM君🐶


M君がいなかったらママちゃんのいない日々


耐えられなかったかもしれない。


一緒に寝てくれる優しい子ですニコニコ