今日は天気が良かったので


妻が乗っていた車のタイヤ交換をしました。

(スタッドレスからノーマルに)



去年の12月半ばに冬用タイヤに交換した。


妻は12月1日から入院してたので


一度も乗ることなく亡くなった。



タイヤ交換しながら悲しみと寂しさが


襲ってくる。


辛すぎる。




悲しみの中、洗車もした。



私の家には車が2台あります。


1台は妻が乗っていた軽自動車🚗


1台は自分が乗ってるミニバン🚙


でも今は、


運転できる人間は私だけになった。


どうしようショボーン  1人で2台ガーン



普段は軽自動車でいいけど、

子供の用事で大きい車も必要になるし・・



車にはすごく妻の思い出があるんだよな〜



暫くは2台体制で行こうかな!

(1人だけど)